週末の反省#52カタツムリの行進

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

週末の反射コードをつかみます

今週はいつものように急速に過ぎ去りました。私はまだ妊娠第3期になるまで、さらに2週間以上続くことができるように、それが5月であると信じられません。私は最後に5月20日に長い待望の超音波を持っています。クリスは、赤ちゃんの性別が何であるかを発見したくありませんが、私は引き裂かれています。私の一部が知りたいと思っていますが、理解していないのはずっと楽しかったです。私はまだもう1人の女の子を飼っていると信じていますが、私が適切かどうかを理解するのは良いことです。今週は興味深いものでもありません。カタツムリは私たちの庭を引き継ぐことを選び、その過程で私の植物をたくさん食べました。今週2回植え直いた後、私は最後に、カタツムリの巨大な袋とナメクジの餌で武装しました。これらのぬるぬるした生き物の素晴らしい点の1つは、彼らがいつ攻撃するかを予測できることです。彼らは周りにたくさんの水がある場合にのみ現れます。私は彼らのテクニックを理解したので、私はカタツムリとの戦争に勝っていると信じています。それは2日間の海峡と同様に雨が降っており、今日は2人しか見ていませんでした。

クリスは今週に32時間働いています。ここカリフォルニアでは、失業率がまだ上昇しており、適用されるタスクを発見するだけで困難な時間を過ごしています。彼はもう少し支払い、フルタイムの時間と利益を提供するものが必要です。このようなタスクはここにありません。今のところ、私たちは物事がどのようになっているかを正確に受け入れなければならないだけでなく、何かがすぐに登場することを期待しなければなりません。

関連国連気候修正報告書:地球温暖化、氷河の融解、海面上昇ライオン、トラ、虎、クマ、ああ、ああ、私のもの!

コートニーは、私たちの地域ウォーターパークであるサンスプラッシュへの年末に先を見据えています。しかし、私は彼女が夏休みを楽しみにしているとは思わない。彼女は学校が好きだと述べています。奇妙なことですね?そこで、彼女は大学の作曲コースに登録しています。彼女は書くのが好きです。私は家族に将来のブログライターがいるかもしれないと信じています!彼女は私のようにジャーナリズムに興味がありませんが。

Ciaraは非常に典型的な週を過ごしました。彼女と一緒にレギュラーから何も起こらなかった。私たちはまだ彼女を自分のベッドで眠らせようとするのに苦労しています。これは、乳児が生まれたときに修正する必要があります。しかし、私はアイデアを使い果たしています。

私はコナンをトイレトレーニングするのが難しいです。彼はとても賢明であり、私の義理の母は、彼が訓練されるのはそれほど難しくないはずではないと考えています。しかし、そうです。彼が若い男の子なので、私は若い男の子を訓練することに慣れていないのか、それとも私が試したことが好きではなく、彼が頑固であるだけでなく、それがあるかどうかはわかりません。私はその少年を定期的に維持するテクニックを修正することを約束します。おそらくそれは私が間違っているところです。今週、私は彼にいくつかのトレーニングパンツを手に入れました。あなたは布のおむつのような厚い生地である種類を理解しています。おそらく、彼は濡れたときの気持ちを正確に理解することをはるかによく理解するでしょう。私は彼がトイレの椅子が座っている状態で裸で走り回ることを信じていました。しかし、彼が裸であるなら、Ciaraは同じことをしたいと思うでしょう。 2人の幼い子供が裸で走り回ることはできません。私は彼にそれを後ろの芝生でまださせることはできません。ええ!ウィスコンシンの家に戻っているような気がします。

関連する組織化された親子関係は次のように述べています:私たちの統計をチェックアウトしました:「連邦資金は妊娠中絶の支払いはありません」嘘、嘘と統計の嘘、嘘は

それはまさに私の週が一言で言えば、まさにそれです。週末のリフレクションに参加している場合は、必ずリンクを離れて、私たちがあなたを発見できるようにしてください!私はあなたの週がどうだったかを正確に発見したいと思います。

= cltalbert&postid=25april2009&meme=wr

この投稿へのリンク:週末の反省

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!シェア

つぶやき

シェア