画面時間を減らす動機付けのための最高の外のおもちゃ!

あなたが私のような人なら、あなたはあなたの若者を外に出すだけでなく、画面から離れているものを見つけようとしています。最高の外部のおもちゃを探して、私は5、8、11歳の若者と14歳の若者と一緒に私たちの家で利用したものを提供しています。同様に、私は作業療法士として、私が開発に最適だと信じていることをいくつか付け加えています。そのため、その新鮮な空気だけでなく、自然が提供しなければならないすべてのものを喜ばせてください。

「森にはWi-Fiはありませんが、より良いつながりを発見することを誓います。」 -匿名

子供のための最高の外のおもちゃ:

Little Tikes 2-in-1 Snug n Safe Grow with Me Swing(9〜36ヶ月)

さて、これはあなたも外にいる必要がありますが、それは私たちの両親が休憩をとることを要求し、子供たちとのリンクを要求するという素晴らしいヒントです。作業療法士として、私はこれを楽しみのためだけではなく、前庭の発達のためだけではありません。前庭感覚処理は調整スキルの基盤であるため、同様に脳の確立を支援しています。スイングは若者にとっても非常にキックバックすることができますので、若い若者が苦しい一日を過ごしているとき、これは素晴らしいツールです。

ここで現在のコストを確認してください!

リトルラボの作成67インチ距離式の振りかけ&スプリンクルセレブレーションプレイマット

子供、幼い子供、幼児向けの屋外のおもちゃのおもちゃ|特別なゴージャスなスタイル(18ヶ月など)

カリフォルニア州南部では、夏に本当に暖まるので、水のおもちゃはいつも楽しいです。すべての年齢の若者が一緒に喜びを感じることができるので、私は本当にこのようなものです。ホースと同じくらい簡単にフックしたり、プレイするのは簡単です。その日焼け止めを覚えておくことはありませんが、いつも水の周りの若者に注目してください。

ここで現在のコストを確認してください!

Little Tikes EasyScoreバスケットボールセット(1/2-5歳)

私はバスケットボールのコーチであるため、これをお勧めしているわけではありませんが、若く始めても何も問題はありません。彼がすでにダンクしているだけでなく(コースの低い環境で)、私たちはこれを私たちのneに贈りました。ベースを砂で満たして、遊ぶときに降りるのを止めるようにしてください。そうしないと、セットアップが非常に簡単です。これは本当に何時間も活動しているだけでなく、彼らを楽しませ続けるものです。

ここで現在のコストを確認してください!

アドベンチャーキッズアウトドアエクスプローラーセット(3年-7yr)

この経験が設定されているだけで、私は自然に囲まれたウィスコンシン州の国で育ったと信じています。あなた自身の裏庭でも見つけることがたくさんあります!!私の子供はちょうど鳥を楽しんでいるセットを要求したので、これはこれらの5×30の双眼鏡で最適です。私は自分のリストから好みを選ばないようにしていますが、これは本当に素晴らしいです!!

ここで現在のコストを確認してください!

ストンプロケットスタント機(5〜12年)

私たちはこれを数回贈り物として手に入れましたが、私の子供たちはこれらが好きでした!!今、彼らはあなたがそれらを失うことができるほどうまく飛んでいるので、私は本当に楽しむためにオープンパークを提案します。それはすべて空飛ぶロケットのように思えるかもしれませんが、若者は本当にこの外のおもちゃで多くの身体活動を得ています。

ここで現在のコストを確認してください!

生涯幾何学ドームクライマージャングルフィットネスセンター(3〜10歳)

登山は非常に重要な一般的な進歩活動です。強度を発達させ、調整を確立し、バランスを強化します。このドームには、本物のロッククライミングハンドグリップがあります。同様に天候の状態であり、錆びにくいので、外に留まることができます。友達と遊ぶのはとても楽しい!!

ここで現在のコストを確認してください!

ヤードゲームの巨大なタンブリングランバー(8歳とアップ)

年長の子供向けの外部のおもちゃを発見するのが難しいと感じることもありますが、これは私のお気に入りの1つです。これは家族全員にとって楽しいゲームです。パーティーだけでなくバーベキューでも素晴らしいです。息を止めて、塔が落ちないことを望んでブロックを引き出して、誰もがあなたと一緒に息を止めています。これには、すべてのブロックを使用していないときに、すべてのブロックを一緒に保つバッグが含まれていることを感謝します。繰り返しますが、家族全員にとって楽しい!!このように!!

ここで現在のコストを確認してください!

Gosports Solid Wood Premium Cornholeセット

ただし、最後に、もう1つは家庭のお気に入りです。これは100%の堅実な木材であり、好みのスポーツチーム、映画、またはあなたの世帯が楽しんでいるものにカスタマイズできます。ビーンバッグは気象条件のプロフです。また、耐久性のあるキャリーバッグが含まれています。私の10代の若者はこのゲームが好きなので、家族として外でできることです。

ここで現在のコストを確認してください!

外のおもちゃのこのリストが、あなたの家庭がアクティブであり、つながりを維持するのに役立つ素晴らしい概念を提供してくれることを願っています。楽しみ!!

Harmony Pyper M.A.、OTR/L

同様に楽しむことができます:

5歳の女性のための最高のおもちゃ[15信じられないほど楽しいオプション]

旅行おもちゃの最大限のリストfまたは幼児

6歳の女性のための最高のおもちゃ – ホリデーギフトガイド2018