「チューンチュウがある!」と言っている場合、私の2歳

で最高の一日を過ごす方法あなたが電車を見るときはいつでも – 空の車にさえ、私はあなたが電車の固定を備えた幼児を持っていることを良いお金に賭けます。それとも、大きな自動車を自分だけに指摘しているのは私だけですか?

Sawyerの情熱は順応性があるので極端であることを観察しました。光沢のあるものを見てください! (Toddlerのルールも参照してください)しかし、それは私が過去数ヶ月間、彼のTippyのトップのお気に入りのS $*T@を記録することを妨げませんでした。私が彼をペグしていると思うとすぐに、彼は愛する新しいものを発見します。私は本当に彼に追いつくことができないので、私は31.3ヶ月前後のこの正確な瞬間を利用して、彼が正確な最高の日をどのように過ごしたいかを共有するほうがいいです!

彼の二輪に乗ることを学ぶ。私たちが最後にトライクウォークに行ったとき、彼は「私は二度とこれをやりたくない」と言った。ごめんなさい、あなたは外出しています。彼はしばらくの間、彼の手に倒れたSkuutバランスバイクでぐらつきましたが、彼は「プッシュグライド」のハングを取得しているだけで、彼はとても誇りに思っています。誇りに思う。これはどれほどかわいいですか?â

水泳。私の幼児の子供は水の中で大胆不敵です。彼は大きな子供たちをはねかけ、私が準備ができていないときに理想的なジャンプをするのが好きです。私は水に乗る気がしないので、彼はまだ適切な水泳レッスンを受けていませんが、彼はそのために夢中になります!

おもちゃ、おもちゃ、おもちゃ、お気に入りのお気に入りになりました。理想的には、ダース・テイターと友人(コストコで10ドル)、クラシックな木製の列車(クレイグリストのバーゲン)、あらゆる種類のプレイドー、パズルが含まれます。リトルマンは、盗まれた瞬間を見つけたときに24ピースのパズルをする忍耐を持っています。通常、夕食のテーブルを出て、ほとんど何も食べていません。 2番目のパズルの子供がいることを知っていたら、2010年の素晴らしい幼児のトイのパージで彼らの多くを追い払うことはなかっただろう。

冷凍映画を見て、サウンドトラック全体を歌います。ソーヤーは、「私の歌」はそれを手放し、トナカイは人よりも優れている、または彼の気分に応じて夏には主張します。私たちの家族はSpotifyを使用して耳を傾け、すべての曲(そしてアウトテイク!)が記憶されています。私はそれが利用可能な日に映画のデジタル版を手に入れました(Blu-rayとDigitalâをわずか23ドルで入手して、決してなしではありません)。主は、今後4.7ヶ月で冷凍をテーマにした誕生日パーティーについて学ぶなら、私を助けてくれます!

最愛のものについての名誉ある言及:

私たちのテレビ番組を選ぶために彼の日にアマゾンがストリーミングすることでワンダーファミリーペットを見る

ステッカーで遊ぶ;私は彼のティーシャツに毎日2つを与えるのが好きです。

読書。彼は、私がもうかろうじて対処できるまで、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も好きで、新しい本を選びます。

Angry Birds Towel Holder Finger Pinchers私は去年の夏のキャンプ旅行の前にWalgreensで手に入れました。痛い。痛い。

あなたの2歳はどのように夢の一日を過ごしますか?

関連:2歳の幼児のルールに最適な贈り物。

Amazonのアフィリエイトはそこにリンクしています。