ええ、私は私の幼児の年齢

について嘘をつきました。彼を理解している人に聞いてください。彼は2歳の*を完全に通過できます。

私の最近の1週間の家庭での休暇で、私は彼が3つの異なる朝のために彼を保育の巣に入れるために2人だったと述べました。 Kid View Bunkerでは、彼はスライドし、掘り、おもちゃで遊んだり、本をチェックしたり、他のビットの人々と一緒にスナッククラッカーを食べたりするかもしれません。

うん、私は嘘をついた。私の年上の息子たちと同様に、私がそれをするのを見ました。

私の防御では、夏のキャンプとリバービーチの周りで幼児を追いかけることは、リラックスすることとは反対です(本当にどこでも幼児を追いかけます)。これは私の休暇でした。私は数時間の平和、座る瞬間、アーチェリーでの私の巨大な若い男の子を称賛する時間、そしてカーニバルで私の髪を輝かせるために数分を称賛しました。

愛する両親として、私たちは彼を食事、昼寝、就寝時に格闘しました。私たちは泳ぎ、掘り、ハイキングし、彼をバックパックに連れて行き、彼のリードを遵守し、彼を他のすべての時間に好きでした。しかし、9時30分から12時15分まで、私たちは彼が2人であると同時に彼をKiddie Kampに送ったと述べました。

少しごめんなさいが、もう一度やります。どう思いますか?

*彼は本当に2人を合格できますか?彼は大きくて口頭で、時々トイレを利用することができます。ホイットニーに聞いてください。